そもそも

脱原発政権公約に掲げている、政党は先ほどの図式を理解して、脱原発を公約にしているんですかね?
主張だけ見ていると、数年前に民主党が行った「埋蔵金」という、口当たりのよい話を国民にしていた時代を思い出すんですが。
埋蔵金という言葉に乗せられて、民主党に政権を渡した結果、何が待っていたかは皆さんの知っているとおり。
事業仕分けに至っては、本当に必要な物まで削ってしまい、必要な状況になって対応できなくて、対応できないことを批判した民主党
そろそろ、「当選してしまえば、後は知らん」的な、政権公約はやめて頂けませんかね?
それこそ、以前私の考えていた、「政権公約を守れない=犯罪」という、考え方を、是非採用して頂きたく。