2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私も参加します

お近くの方、ご参加ください。 「オープンセミナー2008@四国」 開催のお知らせ主催: NPO法人 日本PostgreSQLユーザ会 瀬戸内Linuxユーザ会 四国BSDユーザ会 協力: 日本UNIXユーザ会「オープンセミナー2008@四国」は毎年技術者向けにオープンソースとインタ…

iPhone についてソフトバンクモバイルショップに聞いてみた

予約は受け付けるのか? 予約は今のところ未定です。 今、ソフトバンクケータイを割賦販売で使っているが、これに加え、iPhoneを割賦購入できるか? iPhoneについては未定です。割賦販売の資料しか出てませんし、そういった商材については未定です。 従来の…

せっせと・・・

報告書を山ほど書いておりますが、いつになったら終わるんでしょうか、これ。 そして、通信網の移設もせねば・・・。月額600円くらいで、話し放題に移行しないとね・・・。 NTTとかマイラインとか、使ってられません。

妙に忙しい

ここ数日、妙に忙しいんですが、どうしてなんでしょうねぇ・・・。 あと、それに伴って偏頭痛が激しいんですけど・・・。 7月の中旬になれば、忙しいのが終わると、信じたいんですが。 #某所への質問状は、書き終えました。後は、担当者さんにがんばってい…

OPWな生活

学校で、昨年度更新切れで止まっていたOPWのライセンスを、更新し、昨年度と同じ場所で稼働させる。 以前から入っていると思われるシグニチャを元に、現状は稼働して居るんだけど・・・・、 OPWのアップデートがうまくできません。一応、手動でのアップデー…