2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DTI@VPS その後

前回のnamed.conf に関する問題で、下記のメールが追加で届いた ご連絡いただきましたサーバー再起動時にnamed.confが 初期値に戻る事象につきまして、ServersMan@VPS Entryプランの 仕様と回答させていただきましたが、サーバー再起動により 初期値に戻るフ…

こら・・・待てや・・・・

昨日、DTI@VPS で、サーバの調子が悪くなったため、再起動したところ・・・。named.conf がデフォルトに戻っていた。 この件に関して、DTI@VPSに確認したところ、下記の返事が来た named.confが再起動後にデフォルトの設定値に戻ります事象につきましては、…

某何かの何か

昨日の何かでFDが云々、改ざんが云々ってありましたけど、あれって何?的な話がありまして・・・。 どっかの会社がテレビで解説してくれたおかげで、朝から呼ばれまくり。質問があるならテレビに出た会社にしろよ・・・。 どうして、こっちに話を持ってくる…

・・・・・趣味?

先日、某公共団体に所用でお出かけしたのだが、その際に何かの試算表が掲げられていた。 まぁ、試算表の中身も、アマアマで突っ込みどころ満載だったのだが、その試算表に書かれたタイトルに目を奪われてしまい、打ち合わせ内容の大半を覚えてない状況 そこ…

えげつないわぁ・・・

某何かのデバイスで、いろんな物が組み込めるのですが、その中でえげつない物を最初から組み込めるって事を、教えてもらった。 確かに、それならいつでも、状況把握が出来るだろうし、相手の居所も分かるでしょう。でも、だからといって・・・ねぇ? えげつ…

今見たら・・・・

http://www.jailbreakme.com 復活していた・・・。 うーん、今朝の、403 はなんだったんだろうか・・・

おや?

http://www.jailbreakme.comに、アクセスできなくなってますねぇ・・・。 ようやく、CDNが削除したのかな?