こら・・・待てや・・・・

昨日、DTI@VPS で、サーバの調子が悪くなったため、再起動したところ・・・。named.conf がデフォルトに戻っていた。
この件に関して、DTI@VPSに確認したところ、下記の返事が来た

named.confが再起動後にデフォルトの設定値に戻ります事象につきましては、仕様となります。

TOTORO様にはお手数をお掛けすることとなり、誠に恐縮では
ございますが、現在は、手動にて設定していただくことと
なります。

ご希望に沿う回答とならず、大変申し訳ございませんが
何卒、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

えっと・・・・。これ、使いものにならないんですが・・・・。
再起動するたびに、named.conf がデフォルトに戻るっての、安心して再起動できませんし、そもそも、ホストのメンテで勝手に再起動するんですが・・・。
そのたびに、バックアップから設定ファイルを戻すってのは、運用上ありえないんですが・・・。そろそろ、潮時なのかなぁ・・・。
さくらインターネットVPSを借りたほうが、良いのかなぁ・・・。