2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カニ。

おいしゅうございました。やっぱり、ゆでたてのカニはおいしいですね。 実家に、一杯購入して、送っておきました。 金曜日には、実家方面へ行きたいので、そのときに残っていると良いな。

何しゃべるんでしょうか・・・・

富山大学で少しお話。何聞かれるんでしょうか。 どきどき。

かに〜in 富山

富山で、かにづくし。うま〜 やっぱり、一人2万円弱も使えば、うまいねぇ・・・・

うざい

お出かけしようと、駐車場に行くと、出入り口に止めようとすると1台の車が。 運転手とすれ違ったので、「そんなところに停められると、車が出ないです」って言ったら、「そんなのは、あんたの知ったことじゃない」と。 車を指さし、「あの車で今から出庫す…

ソフトバンクモバイルからの手紙

届きました。物は明日にでも、スキャンして、個人情報を加工してアップします。 内容としては、まぁ、、、ねぇ、、、、ってやつなんですけど、社印じゃなく個人印を押してありました。 えっと、、、ソフトバンクモバイル的には、そういう判断(手紙を出すと…

いろいろと交渉

Security 講座 2006 で、話してもらえそうな人と電話で交渉。 とりあえずは、参加の方向で了承いただけた。 それにともない、スケジュールも一部追加 業界最大手のCPUベンダーな人なので、いろんな話が聞けると良いな。

ソフトバンクモバイルからの請求

以前表示していた、320万って、どこに消えたの?割引、約80万しかないんだけど・・・・

ソフトバンクモバイルからの電話 その2

電話がありました。電話があったのは、14時40分でした。 手紙は、来週中に発送するとの事。楽しみですなぁ・・・。

ソフトバンクモバイルからの電話

14時くらいにソフトバンクモバイルに電話し、お客様相談室を名乗る部署へ電話がつながる。 詳細を調査するので、15分くらい後にこちら(ソフトバンクモバイル)から折り返すとの連絡があり、現在に至る。 ソフトバンクモバイルは、時間の概念が、私たち…

ソフトバンクモバイルからの手紙

11月1日に、総務省経由で、こちらに配達証明で送ってもらえるようにお願いし、本日に至っても届きません。 不審に思い、問い合わせてみたら、たらい回しにあう。 えっと・・・。総務省経由でお願いした話についても、そういう対応を採られるんですか。 再…

なめとんのか>ソフトバンクモバイル

未だに連絡がありません。なめてるんでしょうかねぇ・・・?

spam

こんなのが、postmaster 宛に届いた。 ◆待っている女性が沢山いるのです!今すぐお読み下さい!◆今の時代、男性だけでなく女性が活躍する時代になってきました。 しかし、その女性の中にはお金はあっても男性と全く縁のない 女性が急増しているのです。 そん…

PS3

徹夜して買ってきました うむ。きれいですね。それだけ。乱闘騒ぎとか、する必要もないのに。 ソフトは、リッジ7を買いましたけど、HDな画面は昨年から見てますし、きれいな画面ってだけで、それほど目新しい物はないです。やっぱり、良い(おもしろい)…

ようやく・・・・

諸悪の根源が辞職したか・・・・。 ゆとり教育なんてのは、今後15年くらいにわたり、根強く日本の経済や政治に影響を与え続け、ある種のテロに近い状況が、根底部分で行われます。 読解力の無い若者を造って、何がうれしいんでしょうか>文科省 あと数年もす…

ソフトバンクモバイルからの解答

書面で、質問に関する解答を戴けると、11月1日に話が有ったが、現在に至ってもまだ届きません。 いつ届くんでしょうか・・・。来週の月曜日にでも、再度確認の連絡しないと行けないのか?

昨日のソフトバンク

ついに、300万超えました

総合危機管理講座

http://www.ou.tmu.ac.jp/detail?product_id=580 今回の講師は、元初代内閣安全保障室長の佐々 淳行さん 非常におもしろい内容であった。 ただ、実名がボンボンでてきて、ある意味で怖い話ではあった。 次回は、13日の予定

昨日のソフトバンクモバイル

順調に、のびてますな

ソフトバンクモバイル

結構すごいことになってます。定額になってるから、パケ代的には1万ちょっとの支払いで済むはず。 もし、こんな請求が来たら、訴訟物ですな。

おいしゅうございました

昨日は焼き肉宴会。いろいろと濃ゆく、黒い話が聞けて、楽しかったです。 あの後、下道を走って、1時間くらいで自宅に帰りました。

パケ死確定?

ソフトバンクモバイルの、当月利用料について、確認してみた。 2006年10月11日〜2006年11月2日 ■ご利用料金プラン ライトコールパック パケット通信料 128,181円 えっと・・・・。上記では10月11日からになってますが、契約したのは10月25日です。 えっと・…

納車

頼んでいた車が来ました。まだ、あんまり乗ってませんが、これから、地ならししたいと思います

ソフトバンク

書類で解答が送られてくるらしい。 来たら、公開ですかねぇ・・・・。

原稿

特集記事を書くので、はやめにリマスタリングしていただけると助かります。>id:hito-d さん 「黒いこと」のほうは、もう少し事象を集めてからの方が良いかなぁ・・・。 タイミングが見えないサービスも多々有りまして、、、、確実に「コレ」的な対応表が出来…

IE7・・・・・

日本語の正式版が出たので、お客様の環境について調べてみた。 マウスオペレーションの部分は、エラーが出ることなく、問題なく動作してました・・・・。 が、文字入力の部分で問題が・・・。 漢字入力出来ないんですけど・・・・。JAVAで、IMEを制御してる…

・・・・・・・

Internet Explorer 7をインストールしてしまいました なんか、既にIEが失敗している印象を受けるんですけど・・・?

来週から通う大学

地図上で確認してみた。ビックサイトから割と近いのね・・・>首都大学東京 晴海キャンパス