うざい

お出かけしようと、駐車場に行くと、出入り口に止めようとすると1台の車が。
運転手とすれ違ったので、「そんなところに停められると、車が出ないです」って言ったら、「そんなのは、あんたの知ったことじゃない」と。
車を指さし、「あの車で今から出庫するんですが。」と説明。「避ければいいんじゃないの?」と・・・・。
「契約者の方なら、契約したところに停めたほうが良いですよ?」というと、「あんたなに?大家?」と・・・
「違いますよ、契約者ですよ」というと「なら、口出しすんな」と・・・・。
この時点で、敵認定。すかさず、「ポチっとな」を、実行。
5分くらいで、警察官到着。うんうん。速いねぇ・・・。事情を説明し、その方々を排除していただきました。
どうしてこう、、、頭の悪い人が、多いんでしょうか・・・。