2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TVの現象

先日より、NTVの「行列のできる法律相談所」内にていろんなアイテムが紹介されているが、そのアイテムを販売しているサイトでは、放送直後からDDoS状態に見舞われている。きっと、サイトそのものを運営している企業には連絡行ってないんだろうなぁ・・・。と…

ATOK定額制

先日から、ATOK定額制を使ってる各端末から、アップデートの案内が出まくり。 アップデートしたら、ATOK2009になりました。何が変わったのか、よくわかりませんが、きっと変わったのでしょう。 ATOKの定額制、是非MacOSX版も入れて欲しいな。どのみち、10台…

えーっと・・・・

日本国内で大手を振って、こういう法律が施行されないことを祈ります。 具体例としては、容疑者の家や職場にあるPCにキーロガーを仕込んだり、遠隔捜査を容易にするための「マルウェア」を添付したメールを送りつけ、感染させた後に無線経由で侵入してハード…

こりもせず・・・・

(株)デジタルネットの須藤と申します。 この度、お客様の携帯端末から会員制有料サイトへの登録及び料金未納の確認がとれましたのでご連絡させて頂きました。有料総合情報サイト、お試し期間中にご登録され、今だ退会処理がされていない為に年間登録料が発…