・・・・・趣味?

先日、某公共団体に所用でお出かけしたのだが、その際に何かの試算表が掲げられていた。
まぁ、試算表の中身も、アマアマで突っ込みどころ満載だったのだが、その試算表に書かれたタイトルに目を奪われてしまい、打ち合わせ内容の大半を覚えてない状況
そこに書かれていたのは「○○シュミレーション」えっと・・・・。突っ込もうかとも思ったんですが、配付資料にも「シュミレーション」と書かれて居ましたし、長年そういう状況だったのでしょうねぇ・・・。
突っ込むだけ無駄って言う感じもしましたし、突っ込むとそれはそれで、色々と煩わしい事になりそうでしたので、自重しました。
でもなぁ・・・。公共団体が「シュミレーション」って何事ですか。趣味でやってるんですかね?
それにしても、何だったんだろうなぁ・・・。あの打ち合わせ。