Port135

昼までに、いったいどれくらいのワームが来たでしょうか。
ちょっとだけ暇だったので、ワームをくれた企業さんに、
クレーム電話をちょっとだけ入れてみました。

とありあえず、12勝0敗3引き分け

引き分けってのはですね、連絡しようとしたんだけど担当者が
不在だったり、電話が出なかったりしたんです。

さて、これだけ素直に応じてくださる管理者が居る反面、
どのような対応をして良いのかわからない方々が、結構いらっ
しゃる。
わからないなら、なんでサーバを外に出す?と問いつめたくな
る気持ちをぐぐっと抑えて、営業しております。

#某CATV関係者へ。これを読んでいたら、今すぐ、外向けの
port135をフィルタリングしてください。
御社への電話、一番多かったです。そっちも面倒でしょうから
ポートフィルタリングする事、強くお勧めします。