PowerMac G5

某所で展示されていた、PowerMac G5を見に行った。
起動画面とかをみると、確かに速いんだけど、何かしっくりとしない。
単に見慣れていないからかもしれないが、どことなくぎこちなさを
感じてしまう。
やはり、DISKを捜す様なアイコンを表示したり、くるくるっと、回転する
バーをみている為だろうか・・・。
店員の説明によると、メモリのチェックに時間を要しているだけとの
事だが、なにかしっくりとこない・・・。
PowerMacG5を、その場で注文すると、発売日(12日)に確実入手
との謳い文句に、心惹かれる物が・・・。
でも、アップルの初期モデル&初期ロットって、怖いんですよねぇ。
今まで、痛い目に遭ってるだけに、この場は自重かな?