WEBペネトレ報告

先日行った、WEBペネトレの報告を、メールで簡易版を送ったところ
下記に示すようなメールをいただけました。

たった、これくらいしか見つからなかったんですね。
もう少し見つかるかと思ってましたよ。
でも、これくらいなら、修正しなくていいですよね?
修正すると、金掛かるし、その間サイト止めなきゃいけない
でしょ?

だそうで・・・。
ちなみに私にはそれが「これくらいしか」と楽観視できるとは、思え
ないんですがねぇ・・・
以下、見つかったもの

第3者への成り済まし
購入価格の改ざん
購入者リストの閲覧
会員情報の閲覧および改ざん
管理者権限の奪取

それよりも、このショップ、皆さんもよくご存じのサイトなんですが、、、
私は、丁重に会員情報の削除を、後日お願いするつもり。
削除をお願いしても、消えないんだろうなぁ・・(ぼそ