anonymousな日々

最近、anonymousアクセスがかなり増えている。
多くは、.frやら.itやら.ir(!)やら、.iq(!!)やら・・・の諸外国
ばかりなのですが、国内の某学校より、200前後のアクセスを頂き
ました。まぁ、別に良いんですけどね、anonymousくらいなら。
でも、でも、SSHに突きに来たり、本命としか思えない行動を再三
繰り返すのは、出来れば止めて頂きたいですねぇ・・・。
特に、踏まれているという挙動を示してるのですが、相手の管理者さん
が、断固としてそれを認めようとなさらない。
しかも、「うちの生徒がやるわけがない」と、そちらも否定。
さて、どうしたものでしょうかねぇ・・・。
ねぇ、、、麹町とも四谷とも取れる某大学さん・・・。