就寝時間変更

最近、奇妙な時間に睡魔に襲われるようになりまして。
気が付けば、午後10時就寝、午前3時起床という、ちょっと、
昔の私ならあり得ないほど、健康的な生活を送ってます。
しかも、家のすぐ近くに、無線LAN の使えると思われる喫茶が・・・。
あ、いや、その喫茶は無線LANを装備している訳じゃなく、うちの電波
がそこまで届いているらしく、喫茶に居ながらにして、仕事がつつが無く
こなせると言う状況に。普段から、マシンのメンテやらなにやらで、
黒い画面しか見てない私としては、1Mbpsを切ると思われる速度でも
問題無いわけで。
届いているらしい:たまたま持っていた測定器で、それっぽい電波を拾った
後日、ノートを持って、ゆるゆるとした時間を過ごしたいなぁ・・・と