ケータイでポン

ケータイで、いろんな迷惑メールがやってくるが、あまりにも多いので
対策を講じようと考えていた矢先、どう考えても同一のところと思える
場所から、複数のそれらしきメールが。しかも、勝手に私のメアドを
詐称し、不特定多数に送っている様なので、対策を考えてみる。
とりあえず、接続先情報から、住所を特定する。
次に、メール送信拒否のアドレスから住所を特定する。
ともに、東上野を示している事を突き止める。
両方とも同じIP帯(/28のネットワーク)に行き着く事を確認し、ねらいを
定めておく。
とりあえず、今日はここまで。
あ、やってる人の電話番号とかメアドとかは、公開情報から突き止め完了です。
他人の情報を勝手に公開している可能性もあるので、実際の情報との
マッチングは、昼間に行います。
最近、便利な物:顧問弁護士 っていう謎なアイテムを再入手できたので
久々に使ってみたいと思っております。