無線LAN

先日、無線LAN関係を作ってる会社の方と意見を交換した。
セキュリティを高めるにはどうすればいいの?が、議題だったが、
私に言わせたら、無線LAN使うなら、セキュリティはあきらめてください。
この一言に尽きるのだが・・・。
所詮、802.1xを採用したところで、ぴ〜〜〜とぴ〜〜〜を組み合わせたら、
どうにも何無い事は、既に実証済みなわけで。
どうしても確保したいなら、ワンタイムぴ〜〜〜と、ぴ〜〜〜と、ぴ〜〜〜〜
を組み合わせて、そんでもって、ぴ〜〜〜〜とぴ〜〜〜〜を本体の持たせる
くらいしか、思い浮かばないんですけど。
ってか、ぴ〜〜〜〜って、ぴ〜〜〜〜の認証取れたの?
誰か教えて頂けませんか?