ホームセキュリティからメール

頂きました。半分脅しとも取れるメールを頂きまして、ありがとうございます。
でもね、ぴ〜〜〜社さん、あの時私言いましたよね。

個人的なページで、御社名を解らないようにして載せたい。

って。その時

どうぞ。かまいませんよ。

って、言われませんでしたか?
私は原則として、この日記内で会社名を直接出したことはありません。
にもかかわらず、業務妨害とか損害賠償の文字列を書かれるのは、
いかがなものかと思うのですが、いかがでしょうか?
そもそも、御社は私が指摘するまで、あの状態のままそれを公開し、
かつ、売り出されようとされてますよね。私が指摘しない方が良かったような
書き方をされてますが、それは筋違いじゃないんですか?
私が思いますに、あのままの状態で出荷された結果、第3者によって、
リスクが顕在化した場合、失礼かと思いますが、御社に過失が有ると
裁判等で判断される可能性がありますよね。
その辺を十分にお考えになった後、再度お手紙いただけますでしょうか?
#私が金銭目的で行ったような書き方は、今後おやめください。