某所より

来たそうです。
一度も利用したことがなく、家族も身に覚えがない請求が来たそうで。
と、ここまでであれば、今までの架空請求なのだが、問題なのは、その
架空請求を行った企業は、某有名なピ〜〜〜社。
確かに、かねてより色々と接客態度とか、解約時の不具合などが指摘
されてきました。
しかし、それでも架空請求はしなかったはず。
そこまで、経営を圧迫してるんですか?
実家に入れようかと思いましたけど、今回の一件で、その選択肢は、
きれいに無くなりましたよ。
架空請求を請けた知人には、警察に詐欺で相談したら?と、助言をして
おきましたが・・・。
大丈夫ですか?ピ〜〜〜社さん。
気づいたら、倒産していたなんて、しゃれになりませんよ?