SIPフォン

調べてみました。私が見たことのない、契約約款が変更になり、
LiveDoorの有料接続ユーザでなければ、固定電話に電話出来ないとの
ふざけた変更を、「利用者に無断で」行ったらしい。
で。この変更により、この電話の売りであったはずの、ISPフリー
で使えるメリットが無くなり、私も利用できなく・・・・。
でも、コレって良いんですかね?
購入時に対して、そのようなことを一切伝えず、かつ、購入時には、
ISPフリーを謳っておきながら、ユーザが増えたところで、掌を返す。
これって、一般に「詐欺」と呼ばれる行為じゃないんですかね?
ま、事実確認が出来たところで、法的対処も視野に入れた、対処を
考えないといけないのかなぁ・・・。
まぁ、「お金をお返しして・・・」ってのは、私には通用しないので、
もし関係者が見ていたら、覚悟しておいてね。