久々のパンダ

ここしばらく、引っ越しやら本業やらで、ことごとく、パンダから
逃げていたんですが、今朝ほど、どこから調べたのかやってきまして。
それも、午前6時くらいという、一歩間違えたら、勘違いされるぞ!
と思われる時刻にお越し頂きました。
たまりにたまったと言われる、書類に目を通しながら、あkれこれと
指示を出しつつ、与太話をしてると・・・

  • 新しく、住まわれたのって葛飾区なんですね?
    • 違うぞ。近いのかもしれないが違うぞ?
  • そうなんですか?でも、ビッグサイトとかちかいんですよね?
    • ぉぃそれも、違う区だぞ・・・・

と、大ボケぶりを発揮した会話をしておりました。
人の家を見つけ出すことができるんだったら、地理くらい覚えましょうよ。
ね。運転手さん