すぱむ?

最近、非常に怪しいメールを受け取ることがよくある。
その中でも、開封証明書を求めてきており、かつ、同じ内容を繰り返し
送ってくる物がある。

こんいちは。私はスティーブン・セガールです。私は長い間
精神的にも肉体的にも豊かになる方法を探し続けてきました
そして最近やっとその方法を見つ
けたのです。この方法に従えば心
や体の豊かさだけではなく経済的
にも豊かになれるのです 。是非
皆様にご紹介したいと思います。
私と共に豊かなる未来を手に入
れようではありませんか。

3行目以降の空白には、スティーブンセガールと思われる写真も入って
おり、巧妙な作りであるように見える。
接続先は、jpドメインであったが、登録者は海外と思われ、jpにアクセス
してもすぐに、別サーバへ転送されるようである。
#いろんな所に来てるみたいね。このメール。