弾圧行為!

上記内容を日記に書いたとたん、発言者の内容ごと、削除されて
しまいました・・・。
自分の気に入らない内容があれば、削除してしまうなんて、、、
言論弾圧以外の何者でも無いように思えるんですが、皆さんどう、
思われますでしょうか?
以下、消されちゃった内容と私のつっこみ

[ボケ] 名刺交換
昨日、某所で名刺交換した際、ボケをかましてしまいました。

薄手の名刺入れ(というか、 MVP Program でもらった、銀の立派なやつ)を持参していたのですが、どうやらその前の時間帯に入っていたミーティングで予想以上に私の名刺がはけたようで、残りがかなりわずかになっていた様子。

その状態で名刺交換してて、うっかり「他のヒトの名刺を渡す」ってのをやってしまいました(汗

# いや、マヂで残数管理って大事だ

名刺を自分の物と頂いた物を区別して所持するのは、ビジネスマナーとして
最低限のマナーだと思うんですが?