何も残ってません

現在進行中のとあるプロジェクトで、サーバの引っ越しがあるんですが、
このサーバの引っ越しで、引っ越し元が既にシステム侵害を受けている
事が判明しており、別サーバを仕立ててそこに既存のシステムで稼働し
ているアプリを載せ替える手法を選びました。
が、色々と調査した結果、システム侵害の状況はかなり深く、また、
どこをどのようにとの情報が全くない(/var/log以下ばっさり)、
いつくらいに侵害を受けたのかもまったく解らない等の状況により、
既存のサーバに入っているアプリやコンテンツを移植することは非常に
危険であると判断し、マスターファイルからのコピーで移植を行う事に
したのですが、、、担当に確認したところ「マスターも仕様書も存在
していない」との、ありがたい返事を頂きまして・・・。
死のロードがスタートしました。
きっと、担当マネージャは吐血するんじゃないかな?
#このシステムは、現状でお買い物が出来るシステムでして、買い物
する際に、個人情報を入力しています。
何が発生しているかは、各自で想像して下さい。
私は、関わりたくないんですが、中心に居ます。