ここで告知

今週末(19日土曜日)に池袋にて、ケーキバイキングオフを行います。
私をリアルで知っている方を、参加対象と致します。
集合場所:ホテルメトロポリタン池袋 1Fロビー
集合時間:12時30分
上記対象に付き、私がその場で「知らん」といえば、お帰り頂く
ということで・・・。
お題目は、「セキュリティとわたし」て事で。
黒いネタか白いネタかは、私も解りません。
なお、私の個人宛メアドをご存じの方はそちらにくる旨をご連絡
頂ければ、メンバーリストに加え、オフ会専用MLにてご案内致します。
あ、主目的は「ケーキを食べること」です。セキュリティ談義は、
オプションとしてご確認下さい。
皆様のご参加お待ちしております。
#有名なケーキバイキングオフですので、入れなかったらごめんね。
&ケーキバイキングそのものは、14時30分スタートだったりします。
集合時間から開始時刻までは、「並び」時間ですのでご注意を。