度重なる電話

先月より、毎週のように「ふじさわけんせつ」さんからお電話が来ます。
そのたびに「要りません」とお断りしているのですが、学習能力が、
無いのか、何度も架けてきて下さいます。
でも、その度に「要りません。何度架けられても要りません」と良い、
前回電話が架かってきた際に「次回電話されたら公開しますよ?」とはなし、
それに対して、「2度とおかけすることは有りません」との約束を貰い、
そして、本日全く同じ内容でお電話頂きました。
なので、ここに公開致します。
「ふじさわけんせつ」さん、いい加減、覚えて下さいよ。
それとも、御社には要らないと言ったところに、「買う」というまで、
電話をし続ける様に、社員教育されてるんですか?