魔法の白い箱

を使ってみました。
結果、時間によって差が大きく出る物の、概ね10M前後の速度で
あることがわかりました。どこをどのようにしたら、FTTHで、10M
の速度を良しとするユーザが居るとお考えなのでしょうか。
もう少し、ぶんまわして結果を得たいと考えていますが、1Mを切る
速度でのみリンクした時は、目眩しましたよ。
なんで、100Mの環境下で1M切るようなサービスをしますかねぇ・・・。
これじゃぁ、Bフレッツの方が遙かにマシです。
まさかso-netのテクサポ担当者は、「Smartbitも環境に左右される。
正しい速度を得ることは出来ないと考える」などと言わないよね?
smartbitを信じられなくなったら、世に存在するブロードバンド
ルータすべてが、信じられませんから。
#SmartBit をご存じない方。

こちら参照のこと。