いい加減にしなさい

また藤沢建設から「マンション買わない?」電話がありました。
あのぉ。何度言えば解るんですか?
うちは、「買わない」し、2度と架けてこないように!と再三に渡り
注意しているにもかかわらず、また架けてくるんですね。
どういう社員教育しているのか、じっくりとお話聞きたいですね。
あと、上司から電話させますと言っておきながら、かれこれ3時間
ほど放置されていますけど、「藤沢建設」って名前を汚したいんですね。
はぁ、、、この会社の個人情報に関する取り扱いにかなり疑問が、、、
Pマーク取得してたら、再審査を要求したいな。
#夜遅く、電話がありました。担当者から2度とこの様なことは、
させないとの言葉と共に「次やったら」の対策も教えて頂きました。
守って頂きましょうか・・・。