はぁ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040929-00000048-zdn_n-sci

「ある有名大学のWebサイトに、不正アクセス禁止法に抵触しない程度の簡単なバックドアを仕掛けたところ、大学の教職員名簿がまるごと見えてしまった」

って、、、、
このことについて、某セキュリティコンサル企業、T氏は語る。
以下、面倒なので名前以外編集なし

19:25 (T氏) 不正アクセス禁止法に抵触しない程度の簡単なバックドアを仕掛けたところ
19:25 (T氏) ってどういう意味だ?
19:25 (T氏) 不ア法のどこにもバックドアを仕掛けたらあかんとは書いてないぞ
19:25 (T氏) しかもこの文面を見ると
19:26 (T氏) 不ア法では簡単なものは引っかからないけど、簡単でないものは引っかかるように取れる
19:26 (T氏) なんだ?
19:26 (T氏) なめてんのか?
19:27 (T氏) 本人がそういったわけではなくて
19:27 (T氏) 記者が編集してるんだろうけど
19:27 (T氏) これはありえない
19:27 (T氏) というか
19:27 (T氏) 萩原氏が怒らなきゃ嘘だろ!