ほー

昨日帰ってきたときは気づかなかったんですが、郵便受けに本来入っている
べき郵便物が、今朝起きてみると郵便受けから外に出ておりました。。。
今朝少し雨が降ったらしく、郵便物が雨に濡れておりました。
日曜日の朝郵便受けを確認した時には、郵便受けは空だったため、昨日
から今日に掛けて配達され、郵便受けではなく外に放置された物と、
思われます。
以前にもこのようなことがあり、郵便局には電話でお願いしたのですが、
今回もこのような事が有り、早速明日にでも連絡してみようかと思います。
個人的な書類とはいえ、一部重要な書類がぬれてしまったため、非常に
困っているのですが、郵便局側では何らかの補償をして頂けるのでしょうか?