この馬鹿は、なにもの?

ケータイに、下記のような案内が来たので、「PCのブラウザ」で直接
アクセスしてみる。
http://www.qoqo.jp/
いやぁ、、、すばらしい。
ハックせずにこの状態とは。ケータイだとどう見えるのかしら?

ここでhttp://www.qoqo.jp/rthkw/自分の願望を叶える事が出来たんですよ!願望は電車の中でメガネの似合う女性にお触りする事その女性も電車の中で触られると感じるらしくてお互い回りに気づかれないようお互い触りっこしてたら全然しらない男が加わってきて一緒にお触り参加してきたら我慢出来なくなったみたいで女性があっぁぁって声を押し殺した感じで声出すからコッチも我慢出来なくなって発射しっちゃったんですよhttp://www.qoqo.jp/rthkw/