こ、これは!!!

冬キャンプに関係して、宿泊場所を探していたら、最寄り駅から徒歩1分
のホテルを見つけたので、さくっと予約・・・。
でも、そのホテルで、よく解らない物が・・・。
http://www.hotel-continental.co.jp/guest/net.html
予約、はやまったかな?

ご持参のモデム内蔵のノートパソコンのRJ-45仕様のポートに、お部屋の壁に設置されている白いモジュラーケーブルを差込んでください。

えっと、、、モデムってRJ-11じゃないんですか?

通常時のプロバイダーに接続するときと同じように、ダイアルアップしてください。
プロパティなどの設定を変える必要は、一切ありません。

えっと、これはダイヤルアップ出来るISPのアカウントを自前で用意しておく必要は、
無いんでしょうか?

お客様がご契約されているプロバイダのメール、会社のメールも閲覧できます

プロバイダのメールは読めるかもしれませんが、会社のメールが読めるって
のは、いかがな物かと思います・・・。だって、LAN内からのみ受信可能な
会社のメールが、インターネットからアクセスできるんですよね?