朝日新聞めぇ・・・・

3日ほど前、まだ熱が高かったときに、何度もピンポンピンポンと鳴らしまくってくれた朝日新聞の勧誘を、「今熱があるからね」と断り、そして今日。再び来ましたorz
そろそろ良いかな?と思いまして」って、あんた!
ゴホゴホやってるのみて、まだ気づきませんか?その方には、容赦なくマスクを外して咳き込んであげました。
インフルエンザに掛かっているみたいって、私を見る人全員話、全員が警戒する状況で、やってきてくれた、朝日新聞の勧誘員に対しては、バイオテロを仕掛ける権利は私には有りますよね?
ヒトが苦しんでいる状況を、見て解るにもかかわらず延々と勧誘をして下さる朝日新聞の勧誘員って、素敵ですね。お礼に、インフルエンザウィルスをプレゼントしました。社内でゴホゴホやって、是非社内を麻痺して下さい。自業自得よ。