show time さん、私の言いたいこと、わかります?

そろそろ、晒してみる
私からの質問

「エラーにより」とありますが、前回のメールで私が指摘するまで
その件に気づかず、また、返金して終わりにするというわけですか?

前回の様なメールを私が送らなかった場合、どのような対応をする
つもりであったのか、ご回答いただけますか?

これに対する答え

お問い合わせの件でございますが、前回もご案内させていただき
ましたように、2004年5月度に弊社側にて退会手続きの代行処理を
行わせていただいておりましたが、手続き時のシステムの不具合
により、本来であれば2004年5月度にて退会手続きが行われる筈で
あったものが、正常に退会の手続きが完了しておりませんでした。

こちらにつきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい
ましたことを深くお詫び申し上げます。
また、この度はお客様よりご指摘があったことによって、今回の
お客様に対する退会手続きのエラーを確認するということになって
しまい、事前にご案内をすることが出来なかったということに
関しましても深くお詫び致します。申し訳ございません。

今回の件につきましては、弊社の確認不足によってお客様に対し
課金が続いておりましたが、不正にご請求を行うためにご案内を
差し上げていなかったということではございませんので、大変
恐れ入りますが、こちらの点につきましても、何卒ご理解いただけ
ればと思います。


尚、重ねてのご案内となり、誠に恐れ入りますが、今回につきまして
は既に課金が行われてしまった料金について、ご返金をさせていただ
ければと思いますので、大変お手数ではございますが、以下の情報を
お知らせいただけませんでしょうか。

================================
≪振込先口座≫

・銀行名:
・支店名:
・口座番号:
・口座名義(カナ):

・ご返金額:10,752円

================================

えっと、答えになっていませんねぇ・・・
しかも、個人情報であると「私は考えている:口座情報」を、何ら暗号措置を施していないメールで回答する勇気は、私には有りません。