ふぅむ

暗号化しているから安全って回答を再度もらいました

はい
送信される内容は暗号化されています
スニプしても内容が意味ないし
さまざまなSessionKey+乱数組合によってその内容も毎度変わるので
スニフに安全です
会員の情報を保護するために最大限努力しているので
当システムに何らかの不具合が発見されましたら
お手数ですがスタッフまでご一報くださいますようお願い致します。
専門的な意見本当にありがとうございます

だそうですが、ここにスニフした一部を出します。皆さん、どう思われますか?

Content-Disposition: form-data; name="user_id"
test

Content-Disposition: form-data; name="password"
testtest

Content-Disposition: form-data; name="password1"
testtest

Content-Disposition: form-data; name="name"
test

Content-Disposition: form-data; name="name_open"
5

Content-Disposition: form-data; name="b_year"
2005

Content-Disposition: form-data; name="b_month"
01

Content-Disposition: form-data; name="b_day"
01

Content-Disposition: form-data; name="birth_open"
3

Content-Disposition: form-data; name="e_mail"
test@test.com

私には、ふつうに平文として、読めちゃってるんですけどこの企業の人たちって、平文と暗号文の区別が付かないのかなぁ?