mycomって・・・

先日の、もじらパーティでしゃべったことが、mycomに掲載されたんですけど、私の写真が載ってました。(過去形なのは、削除されたから)
私は、mycomからの撮影許可も掲載許可も出していません。その状態で掲載されました。
mycomって、人の肖像権をなんだと思ってるんでしょうかねぇ?
ひょっとして、あぁ言う場では無断で撮影しても良いし、無断で掲載しても良いと、思ってるんでしょうか?
もじらパーティの関係者からの連絡を受け、mycomに抗議したら、削除してくれましたけど、削除した後の謝罪文がない。
mycomって、そういう会社だったんですね。わたし、以後mycomさんとは一切仕事上のお話は致しませんので、そのつもりでお願いします。