学校にて・・・

授業のコマ数が増えるらしい。水曜日の午後に2コマかぁ・・・。
微妙な位置に持って来ましたなぁ・・・。
とりあえず、受ける方向で連絡しておきました。
ネットワークの授業って事なので、やっぱりUTPケーブル作成とHUB作成とTAP作成は、デフォルトで入れないとなぁ・・・。
また、巨大なHUB作るのかなぁ・・・。某A関係で作った最初のHUB、めちゃくちゃでかかった事を思い出したよ・・・。
素人相手だから、考えないとね・・・。
教科書、「ぼくパソ」にしてみようかなぁ・・・。著作権者さん献本してくれたら推薦するよ〜(ぉぃ
id:wakatono さん、id:sonodam さん、検討してみて。