どうやら・・・

今週の出張は、取りやめになった模様・・・。
ふぅ・・・。
出張する時って、呼ばれた企業以外にも、いくつかの案件を同時に入れたりするので、キャンセルとか延期とかの手間が・・・
まぁ、緊急性の高い案件では無いようなので、じっくりと吟味してから調整して欲しいよなぁ・・・。
って、既に情報が漏れていたら、それはそれで、緊急性が高いんですけどね。
しかしまぁ・・・。飛行機に乗る30分前に、社長決裁が下りないから待って欲しいとか、社長を納得(説得?)させる資料を欲しいとかいわれても、困るんですが。
もう少し、段取りよく仕事して欲しいよね。3月には見積もり出していたんだし。
せっついて、慌てて仕事を取りに行ったって感じが否めないし。
その辺をクリアして頂けないと、今後厳しいと思うんだよね。
情報漏洩対策って、そんなに悠長にしていていいの?通販会社さん。