複合機

最近、何かとFAXを必要とする機会が多く、また、モノクロ印刷することも多々あり・・・、複合機を買おうかな?と、思っていた矢先に・・・
ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
と書くと、ブラザーのレーザー複合機「DCP-7010」をプレゼントするキャンペーンが・・・。
いやぁ、、、カラーレーザ持ってるんですけど、最近なんか調子悪くて・・・。
当たるといいな。
ちなみに、今欲しい複合機は、これ
欲しいポイントとしては、LAN対応(標準)かつ、MacOSX 対応。欲を言えばADF装備。
さすがにこれだけのパソコン(デスクトップ2台、ノート4台、サーバ8台)*1があると、LAN対応じゃないとやってられません。
ADFは、紙媒体の資料がやたらと多いので、PDF化するため・・・。
どうしてこう、日本企業って紙媒体で資料をくれるんでしょうかねぇ・・・。
PPTとかPDFでくれた方が、どんなにうれしいことか・・・。
うーん10万円かぁ・・・。高いなぁ・・・。
もう少し安価(せめて7万以下)で、上記のスペックがあれば、即買いなんですけどねぇ・・・。

*1:うちは、在宅勤務(死語)