■い改め、えぐい

えぐい姉御との会話・・・

えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
Knoppixで起動して、DDでイメージを外付けのHDDに(ry
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
便利^H^H コワイ世の中になりましたからねぇ〜・・・(^-^;
totoro の発言 :
えぐいよねぇ
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
恐いですよね〜・・・・(^-^;
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
インターネット喫茶にKnoppix CD-ROMと外付けUSBのHDDを持っていって、
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
ごにょごにょしちゃいけません、
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
とかって書くと、逆効果のような気もする・・・・汗
totoro の発言 :
えぐい姉御さんって、えぐいね
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
ぇーん(涙
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
ひどい・・・・(涙
totoro の発言 :
言い出したのは、斉藤さんです
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
ぇ〜ん(涙
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
視点がえぐいんでしょ?
totoro の発言 :
ええ。
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
書く人は、えぐくないんでしょ?
totoro の発言 :
えぐい視点を持つ、えぐい姉御さん
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
・・・・汗 そうきますぅ〜?(^-^;
totoro の発言 :
ええ
totoro の発言 :
地じゃないんですか?
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
地じゃないですw
totoro の発言 :
地だとばかり・・・
totoro の発言 :
ああ、わかった、本能だ
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
Windows版のDDもあって、netcatで他のサーバに飛ばせたりしますけど
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
地でも本能でもないですw
えぐい姉御 % 消せと脅された の発言 :
そういうのをUSBに入れて、Autorunでれっつごーってやると(ry
totoro の発言 :
やはり・・・えぐい