大変だねぇ

食事中に、何度も電話してくるところに電話をしてみたところ、なにやら私のあずかり知らないネットワークで、外部にでられなくなっているとのこと。
とりあえず、知らないネットワークなので・・・と、逃げようとするものの、明日の朝までに復旧させる必要があるそうで・・・。
今まさに移動中の車内だったり。
どうして、こういう、私の知らないネットワークを勝手に作って、インシデントが発生したら呼ぶかねぇ・・・。
とりあえずは、現地で障害切り分けして、それでもわからなかったら、業者に来ていただく方向で・・・。
でも。今スニッファのたぐい持ってきてなかったり。
#最寄り駅の環七口で、車が待ってるとの連絡を受けて、食事先から直行してます