くぅ

タクシーに乗って、日本橋に行こうとしたら、千葉県の方向タクシーが。
慌てて聞くと「永代橋に向かってます」という。
でも、目の前に架かる橋は「江戸川大橋」。ほとんど、千葉です。
そのことを運転手に話し、再度日本橋方向へ行ってると、目印となる水天宮駅を通り過ぎ、気づけば東京駅が目の前に。
あのぉ・・・。何を間違えたら、そういう事になるんですか?
カーナビ付いてるんだから、使えばいいと思うし、目的地を示した地図まで渡してあるのに、それでも間違うってどういう事?
あげくに、通常の倍近いタクシー代を請求するし、「時間に間に合います」とか言いながら、しっかり30分近く遅れるし。
どういうことよ。これ