今日も朝から・・・・

裏の土地で、「とんてんかん、とんてんかん」とやってくださいますので、「うるさい!日曜日くらい、ゆっくり寝させろ!」と窓を開けて怒鳴る。
工事責任者と思われる人が、玄関にやってきたので、、、

  • 静かにしてくれませんか?日曜日の朝から、やらないでください
    • 工期があるのでそれは出来ない
  • いつまでですか?
    • 終わるまでだねぇ。それまで、がまんしてちょうだいよ。わはは
  • 眠れなくて困ってるんですよ!いい加減にしてくれないと、警察呼ぶよ?
    • けいさつ?呼べるものなら、呼べよ。

というので、その場で110番。警察を呼んで差し上げました。
おかげさまで、今日はゆっくりと眠ることが出来ました。