HDDビデオレコーダ

日立に電話したら、修理に来てくれるとのこと。
取りに来てくれるとか、センドバックとかではなく、宅内修理らしい。
これで直るなら、それはそれでうれしいんだけど、本当に直るの?と、かなり疑問が。
だって、これ、家電とか言いつつ、完全にパソコンだよね?
中身、Linux だろうし、こう言っては失礼だが、委託を受けた企業がそういった隅々まで理解しているとは思えないんだよね。
電子回路とかであれば、何度もそういう場面を見てるので、安心して任せられるんだけど。
まぁ、来てくれるというので、じっくりと見てみることにしますよ。
案外、対応ソフトの入った、DVDを入れて、ファームのアップデートで終わりとかって、感じもしなくもないんだが。