またまた、やってくれました

日通の荷物配達で、本日の17時以降着指定で持ってきてもらうよう、お願いしたんですが・・・。
この日記を書いてる現在、持ってきてません。
問い合わせたら「本日の配達は終了しました」って・・・・。
前回(火曜日)もそう言ってなかったか?
次回の配達をお願いしようとしたら、笑いながら電話を承けてましたよ。
日通には反省って言葉は無いのか?
だいいち、問い合わせ番号を伝えただけで、どうして、私の名前や住所、電話番号などを話すんでしょうかねぇ・・・。
日通に以前、上記の個人情報確認について、本社に確認して、次に同じようなことがあったら、ブログでさらすことをOKもらってたので、社名入りでさらします。
たく、反省って言葉無いんですね。日通って