ひきこもりテスト

なんとなくやってみた

あなたはひきこもる傾向が強いようです。
もし自分でもひきこもる傾向があると自覚されているようでしたら、「サポートボード」に悩みを書いてみると、いろんな人からアドバイスが受けられますよ。また、友達作りが苦手な傾向があれば「フレンズボード」で気の会う仲間探しをしてみるといいかもしれませんね。そして、誰も理解してくれないつらい思いを聞いてもらいたいときは、専門家にメールで相談できる「メールカウンセリング」や同じ悩みを持つ人同士が差さえある「サポートボード」に悩みを打ち明けてみるとよいかもしれません。

別に、引き篭もってるっていう自覚はないんですが。
自宅で仕事してるだけですし、研究とか執筆活動とかいろいろとあるわけで。
この結果には不満ですなぁ・・・・