Intel 版 Mac mini

ようやく登場のようで。
1.6GHz の Core Duo 仕様が売れ筋なんだろうなぁ・・・。
このスペックで、約10万かぁ・・・。うーん・・・・。
従来比4倍っていうけど、正直なところ、どこまで速く動くのか、気になるところ。
正直なところ、Quad と、PowerBook G4 で十分なんだよね。
既に、既存の Mac mini は、実験機と化してるわけだし。
問題は、今注文していつ届くかですよねぇ・・・。即日出荷って事は、既に受付が始まってるわけで。
それ相応の台数を用意して居るんだろうなぁ・・・とは思えるんだけど、今からアップルストアに行っても買えないだろうし・・・・。
うーん・・・。新聞社の打ち合わせ後、アップルストアに行ってみるかな