大人ニート

があるそうで・・・。
うーん・・・。仕事もせず、教育も受けず、トレーニングも受けず・・・・
仕事には、バイトを含まず・・・・。まるで私のようだ(傍目には)
近所の方は、私が何してるのかわからないんだろうなぁ・・・。
って、ニートじゃないんですがね。
通勤はしてませんし、通学もしてません。それでも、仕事はしてます。
主にサーバ監視ですけど、そのほかにもいろいろとしてます。
たま〜に、日中、それも午後11時とか午後2時とかに、スーパーに買い物に行きます。その時の、主婦の皆さんの視線が痛い・・・。突き刺さってるのがわかります。
いろいろと考えて、やってますので、お手柔らかにお願いします。>ご近所さん