OP25Bは、私の責任じゃ有りません
先日、某社よりメールが「○日から送信できなくなった」との連絡が。
調べてみると、某社の使ってるISPが、○日にOB25Pを実施したことが判明。
お客様に、OP25Bについて説明し、その場では納得してもらえた・・・。
ところが、数時間後別の方(先ほどの上司に当たる方)から連絡が。先ほど同様に説明するものの・・
- OB25Pと呼ばれるサービスがございまして、お使いになられているISP様の仕様によりまして、送信できなくなっております。
- そんなことは聞いてない。いつ直るんだ。
- ですから、ISP様の仕様でして
- そんなことは関係ない。さっさと送信できるようにしろ
- こちらをごらんください。 と、言いつつ、http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/14369.html を紹介する
- そんなことは関係ない。今すぐ直せ
- それでは、サブミッションポートをご利用いただければ、送信できるようになりますので、そちらを設定してください。
- そんなことはしらん。今すぐ直せ
- 情報システムの担当者様に代わっていただけますでしょうか?
- わしが、その担当者じゃ、治せ
以下、ループ。OP25Bは、私の責任じゃないですよ〜。