脱力

データセンタで、作業すべく前日から準備して、データセンタへ行きました。
受付で、届いている品を受け取ると、なんか少ない。なんか、小さい。
HUBしか届いてませんでした。受付に、再度確認するが、届いたのはこの2個だけとのこと。
慌てて、お客様に問い合わせし、確認してもらったところ・・・・

Dell から、製造が遅れていて、届くのが10月第1週になります。と、連絡がありました。

だそうで・・・・。orz
そういう情報は、早めに欲しかったなぁ・・・。そうすれば、作業日ずらしたのに・・・。
えっと、作業者3人来てるんですが、何もせず帰ることに・・・・。かなり脱力しました。
お客様には、本日のオンサイト費用を上乗せして、お支払いしていただくことに・・・・。