東京三菱自動車葛西店の対応

アイを見に、東京三菱自動車葛西店へ14時40分くらいに行く。
「今、対応しますから」と言われ、待つ。気づいたら、15時になっていたので販売員に
「まだですか?」と聞くが、そのまま無視される。不審に思いながらも、そのまま待つ。
15時10分くらいに、店内に販売員が居ないことに気づきながらも、仕事を片付けながら待つ。
15時30分くらいに、さすがに何かがおかしいので、受付にヒトを見つけ「まだですか?」と聞くと、

  • 修理か何かですか?
    • いえ。自動車が欲しいんですが、担当の方いらっしゃいますか?
  • 少々お待ち下さい。
  • あいにく、今誰もいません
    • あのぉ。1時間くらい前から待ってるんですが、客をなめてませんか?
    • 「今対応します」と言っておきながら、まだ待たせるんですか?
    • 「今」って、いつのことですか?責任者出してくださいよ。
    • 客を1時間待たせるのが、御社のマニュアルなんですか?

と、怒鳴ってみる。
それから、10分くらいして「今対応します」と言った「販売担当課長」が来た。
「手違いがあったらしく、申し訳ございません」を繰り返すばかり。
やっぱり、三菱自動車って、こういう客の接し方をしてるから、問題を出すんだなぁ・・・。