駐車場

自動車を買うべく、駐車場を確保してみる。
以下、管理会社とのやりとり

  • ○○にある、駐車場を借りたいんですが
    • まずはじめに、こちらに来ていただき、車検証を提示して頂く必要があります。
  • 新車ですので、車検証はまだありません。
    • いつ頃届きますか?
  • まずは、車庫証明を取得してから、車検証を取得しますので・・・
  • いや、だから、そちらと契約して、車庫証明を取得したいんだけど
    • こちらとの契約には、車検証が必要ですので・・・。
  • 言ってる意味わかりますか?
    • ですから、車検証が必要ですので、まずはその手続きを・・・・
  • ですからですね、その車検証の為には、車庫証明が必要なんですよ。
  • えっと・・・。んーと・・・・。上司の方代わっていただけますか?
    • しばらくお待ち下さい。

保留音が聞こえると同時に、回線が切れた・・・・

えっと・・・・。最近、多いんですか?こういうお馬鹿な、方って・・・・。